☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

ただいま、フリマ準備中


今日は、来週行われるフリマへ出店するので、その準備をしています。

私は、買い物が趣味なので、洋服があふれるほどありタンスを買い足すか洋服を捨てるかという状態になっているので、捨てるより売ってみようかな?と軽い気持ちで出店します。
値段は気にせず、売れればいいや~という気持ちで楽しんでこようと思っています。

ただ、JILLSTUART 、VIVAYOU 、PrivateLabel 、 FREES'Sの服は、高かったのに着なかった服なので、着ないんだけど、まだフリマで売る踏ん切りがつかず悩んでいます・・・。
どうせ着ないんだし、他に着てくれる人に売った方が良いんだけど、でも・・・。

☆FREES'S
ジッパーがついているセーターで、後ろにロゴが入っています。
一目惚れして買ったのに、元々セーターを着ない人だったので結局着ていません。
一度も着てないかも。
b0053206_1251459.jpg

☆JILLSTUART
去年からジルにハマっていて、去年の冬に60’S風と思って買ったら、試着の時は、気にならなかったのに、実際に履くとスカートが短くて立派な太もも全開になってしまい恥ずかしくて1度しか履いていません。
あ、シワが目立つ・・・。アイロンかけないと(^^ゞこういうスカートってアイロンかけていいのかな?
b0053206_21305091.jpg

☆VIVAYOU 、PrivateLabel
これらも着ていません。でも久しぶりに見てみたら、やっぱり売らずに着ようかな~なんて・・・。
b0053206_1251479.jpg

[PR]
by pooh927j | 2004-11-21 13:14 | 日記