☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

今日も、フリマ準備^_^;


今日も一日フリマへ出す物のタグ付けをしていました。
なんと、選んで選び抜いた洋服が80着!もあり、旅行かばん3つになってしまいました。
他にも持って行きたいものがありますが、さすがにこれ以上は無理だろうな・・・。
電車で行くので怪しい人と思われそうで少し恥ずかしいですが、頑張って行ってきます!

今回は、冬物であまり着ていない物を選んだつもりですが、この量にはさすがの私もびっくり。今までどれだけ洋服に貢いできたのか・・・。

昔は、OZOC、LITTLE NEW YORK、MARGINAL GLAMOR、CECIL McBEEが好きだったので、このメーカーの物ばかり出てきました。

今は、マウジー、CLICHY、JILLSTUART、インタープラネット、ビッキー、クイーンズコートですね。

しかし、私は気に入るとトコトン着てしまい、とても売れるような状態ではなくなるので、今回売る服も、買ったけど気に入らなくて着なかった服なので、こんなに大量に持っていって、帰りも大量に持って帰る事になりそうな気がして、少しドキドキしています。
せめて、帰りはバック1個分位の荷物になりますように☆彡
[PR]
by pooh927j | 2004-11-23 20:57 | 日記