☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

☆JERRY☆ネタ


久々JERRYネタ。

忘れていたわけじゃありません。

ただ、この前までやっていたBS日テレのドラマ「恋のめまい 愛の傷」のJERRYはイマイチでした・・・。
可愛いキャラの男の子が基本的に私はダメなのかもしれない。
それと、女性にやきもちを焼かせるために、意地悪しちゃう男性も・・・。
好きなら、好きって素直に表現すれば良いのにと冷めた思いで見てしまいました。
私がダメなキャラだったからかな?


「部屋においでよ」が明日から始まります(^v^)
楽しみ、楽しみ。

まあ、ダメなキャラでもJERRYはカッコいいので、見ているだけで幸せな気分になれるんだけどね!
[PR]
by pooh927j | 2004-12-03 23:19 | JERRY☆F4