☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

愛読書&プチ宣言!


雑誌はあまり買いませんが、「CLASSY」は毎月買っています。
b0053206_14264894.jpg


何故買っているかというと、もちろん洋服が好きだから!というのが一番の理由ですが、目の保養と、欲しい物を買うために頑張って稼ごう!と自分に言い聞かせるためでもあります。

雑誌を見ると、色々欲しくなってしまい困ります。
ワンピース、コート、バック、アクセサリ-。。。
今月はボーナスも出たし、ずっと我慢していたバックでも買おうかな~(^v^)

しかし、モデルさん達って本当に綺麗でスタイルが良いですよね。
羨ましい!
最近、飲み食いし過ぎなので、少し量を減らしてダイエットしようかな!
目指せ3Kg減!
まず始めに、毎日、夜遅く食べている夕食の量を減らします。
そして会社で食べているおやつも減らします。
でも、忘年会と新年会では沢山食べます(^<^)
無理しないで続けていこうと思います!
[PR]
by pooh927j | 2004-12-12 14:39 | 日記