☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

漫画


最近、会社の後輩に矢沢あいの漫画を借りて読んでいます。
小・中学生の頃読んでいた矢沢あい作品と絵がガラリと変わり驚きました。
そして内容がオトナになっているのでドキドキ☆

「NANA」は、憧れのミュージシャンと付き合えちゃったり、トキメキ世代にはたまらない物語です!

「下弦の月」は、超不思議の世界。映画も見てみたくなった!アダムとイヴの強い愛を感じました。

「ご近所物語」と「Paradise Kiss」もお洒落で可愛く、好きな事に向かって自由に楽しく生きている子達の物語で、こんな高校生活面白そう!!と年甲斐もなく感じてしまいました。ばでぃ子最高!

矢沢あい作品にハマっている人は、感想を聞かせてくださいね!
[PR]
by pooh927j | 2004-12-21 00:20 | 日記