☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

3連休初日


今日は3連休初日。しかし私、超貧乏なんです。

12月 旅行、バック、ブーツ・・・・等とお金を沢山使う
1月  バーゲン・・・等とまだ始まったばかりなのにお金を沢山使う
ということで、この3連休は出来るだけ大人しくしようと決めました。

b0053206_15341649.jpg
お昼は、スーパーに入っているお魚屋さんのちらし寿司を母が買ってきたので食べました。
激ウマ!ご飯の量より具が多いの!



b0053206_15343776.jpg
午後は、「24」セカンドシーズンを見始めようと思います。
またハマって徹夜になりそう。
見始めると、止まらなくなるので、なかなか見始める事が出来ませんでしたが、今日は行きます!
(私は漫画でも本でも最後まで一気に読むタイプで、途中で止める事が出来ない困った人です。さすがに「24」を一気に見る事はしませんが。。。)


[PR]
by pooh927j | 2005-01-08 15:43 | 日記