人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつ達


今日は、お買い物へ行き、美味しそうなおやつを買ってきました。

まず、パステルで「なめらかプリンパイ」15時~限定10個販売をしていたので急いでゲット!
今日のおやつ達_b0053206_19245135.jpg

まだ食べていないので、食べたら感想を書きます!
2/13追記:食べました。白い部分がなめらかぷりんとクリームになっていて美味しいかった。名前の通りやわらかな食感でした。

他にも和菓子やチョコレートや紅茶類を沢山買い込んでしまいました。
多分、お腹が空いていたからだと思いますが、買いすぎました・・・。

レシピエの「500モーリシャス島・バニラティー」も買い、早速ミルクティーにして飲みました。少々はちみつを入れたら、かなり美味しく出来、大満足。

しかし、少し身体がだるく、熱を測ったら37度ありました。
風邪?
by pooh927j | 2005-02-12 19:33 | グルメ