人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

沖縄旅行2日目

沖縄旅行2日目_b0053206_21504858.jpg




本日は「美ら海水族館」が入っている、バスツアーに参加するため、早起きし待ち合わせ場所までモノレールで。
前から水族館へ行きたかったので、とっても楽しみ!
天気は雨で風も強くとても寒いけど、楽しんできます!

しかし、ホテルからホテルへ・・・その繰り返しで、なかなか那覇市内から脱出出来ず、せっかく早起きしたのに(私達が一番最初だったので)意味が無かった。。。

やっと観光!「万座毛」へ。雨も強くなり、震えながら見ましたが、天気が悪く波が高いのでダイナミック!!
沖縄旅行2日目_b0053206_2156585.jpg



次に「琉宮城蝶々園」へ。この時点で、既にお昼の時間。お腹ぺこぺこだけど、食べる時間が無い。一体いつになったらご飯が食べれるの?そして、まだ水族館へ着かないの?????
沖縄旅行2日目_b0053206_2222823.jpg



やっと「美ら海水族館」へ到着。しかし滞在時間は2時間と言われてしまいました。(ショーも1つしか見れないじゃん(ー_ー)!!)その上、バス駐車場から水族館まで往復約30分。お昼ごはんも食べていないし、ほとんど見る時間が無い・・・・・。
これを楽しみに参加したのに(ブーブー)
車の運転は出来ないけど免許だけはあるから、頑張ってレンタカー借りて来れば良かった・・・。
と、イライラしながら、超大急ぎで水族館へ向かい、足早に水族館を見て、イルカのショーになったので、ダッシュで会場へ。その後、ご飯を食べていなかったので、またまたダッシュで行ったレストランへ。胃が痛かった・・・・。
色々な施設があり、1日のんびりもう一度来たいなぁ~。
沖縄旅行2日目_b0053206_2214987.jpg沖縄旅行2日目_b0053206_22142794.jpg


沖縄旅行2日目_b0053206_22151438.jpg沖縄旅行2日目_b0053206_22154034.jpg


沖縄旅行2日目_b0053206_2216643.jpg沖縄旅行2日目_b0053206_22162457.jpg



那覇へ戻り「公設市場」へ。
天然の海ぶどう、もずく、島らっきょう等・・・を購入。

その後、ディナーを「舞天」へ。2回目です。
ここは、何を食べても美味しい。今回もたっぷりいただいちゃいました。

沖縄旅行2日目_b0053206_22253226.jpg沖縄旅行2日目_b0053206_2226929.jpg


沖縄旅行2日目_b0053206_22262655.jpg沖縄旅行2日目_b0053206_22274825.jpg


沖縄旅行2日目_b0053206_22282262.jpg沖縄旅行2日目_b0053206_2228368.jpg



ディナーの後、「DFS」まで歩いて行きましたが、嵐です!!
目の保養をしてきました。大好きなCHANELも入れば良いのになぁ。

ハードな2日目も無事終了。
沖縄で、太陽をまだ見ていないな~。
by pooh927j | 2005-02-25 22:44 | ・沖縄(旅)