☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

三連休初日


連休初日の土曜日は超良い天気。
花粉症の人には辛かったと思いますが・・・。

友達がやっている「山野愛子 どろんこ美容」へ行きました。
値段も良心的でお肌もつるつるになり、エステシャンをやっている友達もとても良い子なのでエステに興味がある方やエステの免許を取りたい方は、是非行ってみてください!

その後、銀座へ行きましたが、ちょうど中央線の沿線火災とぶつかり、大遅刻!!
疲れたぁ。
「銀の月」へ行きましたが、混んでいて2時間制だったので、大遅刻をした私は少ししか居る事が出来ませんでしたが、また今度ゆっくり行きたいと思います。
[PR]
by pooh927j | 2005-03-20 13:33 | 日記