☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

BAILAファッションショー

b0053206_23141749.jpg

BAILAのファッションショーへ行ってきました。
モデルさん達は、超可愛く、顔も小さくて細くってお人形さんみたいでした。

私もダイエットしないと!と思ってしまいました・・・。洋服よりモデルさんを見るだけで終わってしまった。

石川亜沙美さん、ブレンダ、未希さんなど、有名モデルが沢山出ていましたよ。

携帯のカメラで撮ったので画像はあまりよくありませんが、ファッションショーの写真を一部載せてみます。

b0053206_0561127.jpgb0053206_0564513.jpg

b0053206_0571151.jpgb0053206_057312.jpg

b0053206_0575863.jpgb0053206_0581548.jpg

b0053206_058288.jpg


追記(3/25):gooにファッションショーの記事が載っていました。友達が見つけて教えてくれました(^v^)私もちょこっとだけ写っています。
[PR]
by pooh927j | 2005-03-25 01:02 | 日記