人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還


今日は、wowowでやった「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」を見ました。
ロード・オブ・ザ・リング三部作の完結編。
結末は、想像通りだったのですっきりしましたが、長かった。。。
ロードオブザリングを最初に見た時は、とても長い作品の上、途中で終わってしまい、二度と映画館では見ないと思いました。
ドラマなら1週間待てば良いけど映画は・・・。
という事で、その後は、映画館に行かなくなり、家で見る事にしました。
しかし、長編なので家で見るには集中力が続かない・・・。
やはり、映画館の方が良かったかも。

でも、忘れっぽい私はまとめて見ないと覚えてられないかも(^^ゞ
やはり、映画は続き物じゃなくて、完結するストーリーが良いですね。

人気blogランキングへ
by pooh927j | 2005-05-07 23:51 | 日記