人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

台湾 1日目

☆1日目

12:15成田集合でしたが、乗る予定だった成田エキスプレスが運休と言われ、急いでスカイライナーへ変更し荷物を持って走り1分前にチケットを買い、飛び乗りました。
スタートから汗だくです。
その後、予定通りに成田に着き手続きをしていたら、飛行機が約1時間半遅れると言われ、走って成田へ行った意味がなくなりました・・・。
この時点でかなりの体力を使ってしまいお腹もペコペコだったので、まずは腹ごしらえ。
台湾 1日目_b0053206_2162970.jpg
台湾 1日目_b0053206_2164196.jpg



その後、時間がたっぷりあったので、免税店でお買い物をしてしまいました。
楽しかった!台湾へ出発前から買いすぎた・・・。
台湾 1日目_b0053206_2173931.jpg


いよいよ出発。機内食は美味しくなかった・・・。ビーフを選んだのに殆ど入っていなく、何故かきし麺も入っていて、一体何料理だったんだろう・・・。
台湾 1日目_b0053206_21174116.jpg
台湾 1日目_b0053206_2118939.jpg



21時頃、ホテル(麒麟ホテル 前回もこのホテルでした)に着き、その後、1時間半遅れだったので、予定していた夕食のお店が閉まってしまったのでホテル近くの西門で飲茶を食べました。
台湾 1日目_b0053206_21194756.jpg
台湾 1日目_b0053206_21202130.jpg

その後、皇家峇里経典養生會館Royal Bali ロイヤルバリで足裏マッサージ。とてもお洒落な所でした。


台湾 1日目_b0053206_2121748.jpg


ホテル近くのセブンイレブンでJERRYのペプシを見つけ買って帰りました。
1日目はここで終わり・・・。(就寝時間は3時頃だったかな?)
☆人気blogランキングへ
by pooh927j | 2005-07-03 21:47 | ・台湾(旅)