☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

STAR LIGHT CINEMA

OZの夏祭りでやっているSTAR LIGHT CINEMA(恵比寿ガーデンプレイス・センター広場)で「イルマーレ」を見てきました。野外だったので、とても気持ちよく見る事が出来ました。
ただ、残念な事に整理券があと数人で終わってしまい、近くのベンチから鑑賞しましたが良く見えました。指定席に座りたい方は、早目に並んだ方が良いですよ。(17時半~整理券配布)
韓国映画ははじめてみましたが、ファンタジーでとても面白かったです。
韓国というと、おも~いイメージがありましたが、これは記憶喪失にもならず、二人のカッコいい男性が主人公の女性を取り合うような事も無く、とても楽しめました。
b0053206_21533088.jpg

☆人気blogランキングへ
[PR]
by pooh927j | 2005-07-25 00:02 | 日記