人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

コテージ森林村

コテージ 森林村」へ行ってきました!
DSCF0588

まずは、買出しをする為、「ハナマサ」→「ジャスコ」へ。
沢山買出しをした為、車に入れるのが大変(・・;)

15時半頃、チェックインをし物凄い量の荷物をコテージへ運び、休憩!
泊まったコテージはこんな感じ→DSCF0587

17時位から、火を起こし始めバーベキュースタート☆
ダッチオーブンも使い、煮込み料理を作りました。
食べるのが夢中であまり写真が撮れませんでしたが、こちらがお料理達↓↓↓です。

☆海老                        ☆肉肉
DSCF0590 DSCF0592

☆じゃが芋(バター塩辛で食べました)     ☆にんにく(ホクホクです)
DSCF0596 DSCF0597

☆ダッチオーブンで作った手羽          ☆ダッチオーブンで作ったスペアリブ
DSCF0599 DSCF0601

☆ダッチオーブンで作った煮卵          ☆ダッチオーブンで作ったジャガイモ 
DSCF0602 DSCF0603

☆焼き芋                        ☆野菜炒め
DSCF0605 DSCF0613

☆ワイン
DSCF0612

そして、なんと『MISSION THE FRUIT SPARKLING』のサッポロ フルーツスパークリングのモニタ取材に当選し、私達のキャンプに前野メリーさんとエキサイトの方が遊びに来てくれました☆
一緒にバーベキューをしたりフルーツスパークリングを飲んだり、とても楽しい一時が過ごせました。
フルーツスパークリングは、香りも良くとても飲みやすいお酒でした。
特にグレープフルーツ味が最高です!
                  DSCF0594

夜中に河原へ行き、星を撮ってみましたが失敗しました(゜_゜>)
かわりにバーベキュー場から見えた、山の風景を載せておきます。
これも写真ではわかりにくいけど、少し色づいていて、紅葉が徐々にスタートしている気がしました。
                DSCF0614
            
☆人気blogランキングへ
by pooh927j | 2005-10-03 12:07 | ・その他(旅)