☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

アメリカドラマ

半年くらい前に、アメリカのドラマ「トゥルー・コーリング」を知り、見てみたいなぁ~と思っていたら、最近色々なテレビ局で放送しているので見ています。
BS-ASAHIでも、先週からスタートしました。
無念の死を迎えた人の声が聞こえるトゥルーが主人公で、死んだばかりの死体から「HELP ME」と聞こえた途端、1日前に戻り死を止める・・・というストーリーです。
「ビバリーヒルズ高校白書」のブランドン役ジェイソン・プリーストリーが、謎めいたトゥルーの同僚役として出演しています。
彼は、トゥルーとは逆に、運命を変えないよう(無念の死でも運命なのだから・・・)トゥルーを邪魔する役です。
                 tru_photo


私が今までハマったアメリカドラマは
「ビバリーヒルズ高校白書」→「アリーマイラブ」→「ダーマ&グレッグ」→「24」
です!!
最近「アリーマイラブ」も放送してくれているし、懐かしい気分に浸っています。
「ビバリーヒルズ高校白書」もやってくれないかなぁ。

*ミニ情報として、「24」シーズンIVの特別予告編をDVD「トゥルー・コーリング」第1巻に収録してあるそうです。
ここでしか見られない、シーズンIVへつながる重要シーンらしいので、DVDも見てみたいです。
シーズンⅢではジャックの涙に感動しました。「24」シーズンIVも楽しみです!

☆人気blogランキングへ
[PR]
by pooh927j | 2005-10-11 19:34 | 日記