☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:・沖縄(旅)( 11 )

沖縄旅行☆4日目

沖縄旅行☆4日目。
続きは・・・コチラ
☆人気blogランキングへ
[PR]
by pooh927j | 2005-11-26 18:01 | ・沖縄(旅)

沖縄旅行☆3日目

沖縄旅行☆3日目。
続きは・・・コチラ
☆人気blogランキングへ
[PR]
by pooh927j | 2005-11-26 17:59 | ・沖縄(旅)

沖縄旅行☆2日目

沖縄旅行☆2日目。
続きは・・・コチラ
☆人気blogランキングへ
[PR]
by pooh927j | 2005-11-25 12:59 | ・沖縄(旅)

沖縄旅行☆1日目

沖縄旅行☆1日目。
続きは・・・コチラ
☆人気blogランキングへ
まだまだ熱が下がりません・・・。沖縄病だ・・・。
[PR]
by pooh927j | 2005-11-25 11:22 | ・沖縄(旅)

沖縄旅行

沖縄へ行ってきました。
続きは・・・コチラ
☆人気blogランキングへ
[PR]
by pooh927j | 2005-11-24 22:21 | ・沖縄(旅)

沖縄旅行3日目

b0053206_22474714.jpg



とうとう最終日。
しかし、本日も雨でサムイィィィ・・・。

3日間お世話になったモノレールで空港へ。
ランチは、タコライスにしました。
b0053206_2374166.jpg



空港のDFSで「CHANEL RUBAN PERLE*MOONLIGHT」を購入。
限定商品でとても気になっていたので、安く手に入りラッキ-!
b0053206_236497.jpg




さらばい、沖縄・・・・。

ちなみに、、、、、、この後インフルエンザにかかり苦しみました。
[PR]
by pooh927j | 2005-02-25 23:12 | ・沖縄(旅)

沖縄旅行2日目

b0053206_21504858.jpg




本日は「美ら海水族館」が入っている、バスツアーに参加するため、早起きし待ち合わせ場所までモノレールで。
前から水族館へ行きたかったので、とっても楽しみ!
天気は雨で風も強くとても寒いけど、楽しんできます!

しかし、ホテルからホテルへ・・・その繰り返しで、なかなか那覇市内から脱出出来ず、せっかく早起きしたのに(私達が一番最初だったので)意味が無かった。。。

やっと観光!「万座毛」へ。雨も強くなり、震えながら見ましたが、天気が悪く波が高いのでダイナミック!!
b0053206_2156585.jpg



次に「琉宮城蝶々園」へ。この時点で、既にお昼の時間。お腹ぺこぺこだけど、食べる時間が無い。一体いつになったらご飯が食べれるの?そして、まだ水族館へ着かないの?????
b0053206_2222823.jpg



やっと「美ら海水族館」へ到着。しかし滞在時間は2時間と言われてしまいました。(ショーも1つしか見れないじゃん(ー_ー)!!)その上、バス駐車場から水族館まで往復約30分。お昼ごはんも食べていないし、ほとんど見る時間が無い・・・・・。
これを楽しみに参加したのに(ブーブー)
車の運転は出来ないけど免許だけはあるから、頑張ってレンタカー借りて来れば良かった・・・。
と、イライラしながら、超大急ぎで水族館へ向かい、足早に水族館を見て、イルカのショーになったので、ダッシュで会場へ。その後、ご飯を食べていなかったので、またまたダッシュで行ったレストランへ。胃が痛かった・・・・。
色々な施設があり、1日のんびりもう一度来たいなぁ~。
b0053206_2214987.jpgb0053206_22142794.jpg


b0053206_22151438.jpgb0053206_22154034.jpg


b0053206_2216643.jpgb0053206_22162457.jpg



那覇へ戻り「公設市場」へ。
天然の海ぶどう、もずく、島らっきょう等・・・を購入。

その後、ディナーを「舞天」へ。2回目です。
ここは、何を食べても美味しい。今回もたっぷりいただいちゃいました。

b0053206_22253226.jpgb0053206_2226929.jpg


b0053206_22262655.jpgb0053206_22274825.jpg


b0053206_22282262.jpgb0053206_2228368.jpg



ディナーの後、「DFS」まで歩いて行きましたが、嵐です!!
目の保養をしてきました。大好きなCHANELも入れば良いのになぁ。

ハードな2日目も無事終了。
沖縄で、太陽をまだ見ていないな~。
[PR]
by pooh927j | 2005-02-25 22:44 | ・沖縄(旅)

沖縄旅行1日目

b0053206_21362261.jpg



羽田第二でスイーツや空弁を買い込み、大急ぎで沖縄へ。
これから、超ハードスケジュールの沖縄旅行が始まります!
二階席もある飛行機なのに満席で、搭乗口が長蛇の列。
離陸時間になっても中へ入れず・・・。

飛行機の中では、ウキウキでお話に花を咲かせ、スチュワーデスさんから
「ご旅行ですか?」と何度か話しかけられる^_^;
きっとうるさかったんだろうな~。
b0053206_21212171.jpg



空港に着いたら、モノレールの2日乗車券を買い、友達の家へ。

ランチは「Cafe D. Era」へ。前回、スコーンを食べたら、ジャムまで美味しくすっかり虜に。今回はパスタにしてみました。実は、後ろにホエールウォッチングが控えていて時間が全く無く、せっかく来たのに早食い状態でお店を去りました・・・。
b0053206_21222613.jpg
b0053206_2122431.jpg



本日のメイン「ホエールウォッチング」へ。
しかし、雨も時々降っていて、ダウンにレインコートという完全防備で参加しましたが、ちょうど良かったです。
鯨は、時々潮を吹く程度で、思ったより見えませんでしたが、途中から近くに寄って来るようになりとても近くで見ることが出来ましたが、想像していたジャンプ等の動きを見る事は出来ませんでした。泳いで近くに来る姿が見れたという感じです。豪快なジャンプ等を想像していくとがっかりするかも・・・。なかなか見れないので忍耐力も必要です。
b0053206_21245337.jpgb0053206_21252087.jpg


b0053206_21264910.jpg




港から急いでタクシーに乗り、またモノレールへ。
今度は、「あしびなー」アウトレットへ。時間の関係で1時間弱しか滞在できませんでしたが、インタープラネットでジャケットを購入。

またまた急いで、国際通りへ戻り、ディナータイム。
ヘリオスパブ」で Weizen(バイツェン)をグビグビ。喉越しがよくすっきりとしたビールでした。
自らビールを飲むタイプではありませんが、これは大好きかも!
b0053206_2129237.jpgb0053206_21292261.jpg


b0053206_21294449.jpg




たっぷり食べて飲み、タクシーで帰宅!
明日は6時半起きです。
[PR]
by pooh927j | 2005-02-25 21:40 | ・沖縄(旅)

沖縄旅行


沖縄から帰ってきました。

沖縄寒かった・・・・。東京と同じ格好でちょうど良かったです。
写真等アップしたいんですが、実は体調不良で。

全身嫌悪、寒気・・・。
今日は、このまま休みます。

元気になったらアップします!
[PR]
by pooh927j | 2005-02-20 20:07 | ・沖縄(旅)

沖縄旅行


来週は、沖縄へ行く予定です!

沖縄は、ここ1年で3回目。食べ物がとても美味しく、お洒落なカフェもありとても気に入っています。

今回は、動き回ってみようと思い、色々オプショナルツアーを検討中。

まず今は、ホエールウォッチングのシーズンなので、これは外せません。
船酔い防止に酔い止めを用意し、感動してこようと思っています。

あと、前々から行きたかった「美ら海水族館」が含まれているオプショナルツアーにも参加してこようと思っています。

美味しいものも沢山食べてこようと思っています!!
(じーまみー豆腐、海ぶどう、島ラッキョウ、泡盛・・・・)

楽しみ(^_^)v
[PR]
by pooh927j | 2005-02-10 23:33 | ・沖縄(旅)