☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2005年まであと1日!


今年もあと1日。

私は今日からお正月休みです。

なのに、風邪を引いてしまい、今も熱があります。

おとなしく寝ていようかな?

外は雪が降っているし・・・。

b0053206_17195972.jpg


今年は喪中なので年賀状も書いていないし、お正月を迎える心の準備が出来ていません。

今年のblogもこれが最後だと思います。

皆さん、よいお年を!
[PR]
by pooh927j | 2004-12-31 12:34 | 日記

バーゲン!バーゲン!バーゲン!


バーゲン!!
大好きなバーゲンがやってきます。

丸井
1/2(日)~第一弾
1/3(月)~第二弾
1/5(水)~第三弾

ルミネ
1/3(月)~7(金)

グランデュオ
1/2(日)~
1/3(月)~
1/7(金)~

伊勢丹
1/2(日)~

高島屋
1/2(日)~
[PR]
by pooh927j | 2004-12-28 22:44 | I LOVE バーゲン♡

部屋においでよ4


「部屋へおいでよ」の4回目を見ました。(3回目の感想は飛ばしてしまいましたごめんなさい)

周渝民の出番が多くなってきました。
JERRYも出てきましたが、今回もまた切ない恋をしている役です。あんなカッコいいのに昔の彼女を忘れられないなんてあり得ない!!
どうみても、主人公の男性よりオーラがあってカッコいいし・・・。
脇役のF4に主役2人が負けている気がしてちょっと可愛そうです。

来週も出てくるようなので、楽しみにしています。
しかし、出番が少なすぎ。
もっと出てきて欲しいな~。
[PR]
by pooh927j | 2004-12-27 19:45 | JERRY☆F4

メリークリスマス


クリスマスも終わり、2004年も残りわずかになりましたね。

遅くなりましたが、私が食べたクリスマスケーキを紹介します。
ブールミッシュの【ムース・オ・マロン】です!
と言っても、会社でプレゼントしてくれたケーキですが・・・。

b0053206_1933185.jpg


そうそう、デジカメで撮った旅行の写真を掲載したいんですが、容量が大きすぎて載せられません。
どうすれば良いんでしょう?
拡張子を変えてもダメでした。
誰か、ご存知の方がいましたら教えてください!
[PR]
by pooh927j | 2004-12-27 19:10 | グルメ

今週のランチ


今週のランチ☆

アロマティックカフェのパスタランチ美味しかった。
パスタがシンプルな味だけど旨みもたっぷり入っていて絶品。
ただ、ミルクティーがポットじゃなかったのがちょっと残念。

b0053206_131207.jpg
b0053206_13121082.jpg


神戸屋キッチンでは、ピザセットを食べました。
ホタテとポテトのピザだったかな?それとホットショコラーテを飲みました。
b0053206_1313301.jpg

[PR]
by pooh927j | 2004-12-23 13:15 | グルメ

沖縄料理


今日はかじまやへ行ってきました。

手作りジーマミー豆腐、島らっきょう、海ぶどう、紅芋のてんぷら等、本場の沖縄と同じ味で美味しかった!

シークワサー+泡盛も美味しくて沢山飲んでしまいました。
少し頭が痛い(+o+)
[PR]
by pooh927j | 2004-12-23 02:30 | グルメ

漫画


最近、会社の後輩に矢沢あいの漫画を借りて読んでいます。
小・中学生の頃読んでいた矢沢あい作品と絵がガラリと変わり驚きました。
そして内容がオトナになっているのでドキドキ☆

「NANA」は、憧れのミュージシャンと付き合えちゃったり、トキメキ世代にはたまらない物語です!

「下弦の月」は、超不思議の世界。映画も見てみたくなった!アダムとイヴの強い愛を感じました。

「ご近所物語」と「Paradise Kiss」もお洒落で可愛く、好きな事に向かって自由に楽しく生きている子達の物語で、こんな高校生活面白そう!!と年甲斐もなく感じてしまいました。ばでぃ子最高!

矢沢あい作品にハマっている人は、感想を聞かせてくださいね!
[PR]
by pooh927j | 2004-12-21 00:20 | 日記

銀座


今日は大学時代の友達と銀座で忘年会をしました。

「イタリー亭」で沢山食べて飲みました。イカ墨パスタが絶品でした。趣のあるお店でしたよ。
少し大人の気分(??大人っていくつなんだ??)で食事をしました。

その後「かぜん」という居酒屋で飲みました。
お腹いっぱい。
b0053206_0332782.jpg


銀座はクリスマス一色でした。シャネルは並ばないと中にも入れない混み具合でした。

☆シャネルのクリスマスツリー
b0053206_0412256.jpg



☆コーチのコーヒー
b0053206_0334658.jpg

[PR]
by pooh927j | 2004-12-19 00:45 | グルメ

今年のブーツ


今年2足目のブーツを「POOL SIDE」で買いました(^u^)

ここのブーツは4足目。サンダルやミュールだけでも10足は、軽々超えます!

私の中では、かなりお気に入りの靴屋です。

今回は、会社用として購入したので、シンプルな黒にしました。

今、履いている「POOL SIDE」のブーツと殆ど変わりませんが、今回はストレッチ素材じゃないので、しっかりしています。

しかし・・・最初は痛い。

皮がなじむまで、どの位かかるかな?

☆今日買ったブーツ
b0053206_23363840.jpg

☆少し前に買ったギャル系のブーツ(これは、違うメーカーです)
b0053206_23372244.jpg

[PR]
by pooh927j | 2004-12-17 23:43 | 日記

飲み会


今日は、女性4人でお気に入りのお店「謳歌屋」で飲んできました。

日本酒の種類が豊富でお料理も絶品。

本当に大好きなお店です。

☆かき味噌鍋(かきの濃厚な味が良く出ていた)
b0053206_2224695.jpg


☆にごり酒(にごり酒大好き!必ず飲みます。今日のにごり酒は、微妙にぴりぴりし美味しかった)
b0053206_22242144.jpg


☆あじ(そのものの味が良く出ていて美味しかった)
b0053206_22243995.jpg


☆へぎそば(これを食べに通っていると言っても過言ではありません。それほど旨い!!)
b0053206_2225366.jpg

[PR]
by pooh927j | 2004-12-15 22:29 | グルメ