☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

房’s


新宿の「房’s」に行ってきました。

ワインも豊富で、お料理も美味しく、雰囲気も良く、とても気に入りました。
また行きたいぃぃ・・。

b0053206_23472174.jpgb0053206_23473677.jpg


b0053206_23475060.jpgb0053206_2348478.jpg


b0053206_23481757.jpgb0053206_23485259.jpg


b0053206_2349442.jpg



*少しボケている写真もありますが、許してください(^^ゞ
[PR]
by pooh927j | 2005-03-27 23:58 | グルメ

木下サーカス

b0053206_23403843.jpg

木下サーカスへ行ってきました。

席はリングサイドC(指定席) 入場料3000円+1,200円 の一番前でした。
一番端っこだったので、正面でやる芸は見えませんでしたが、動物のショーなどは迫力があり楽しめました。
入場料と別に指定席料を取るなんて商売上手です!!一度に払うと高いと思うけど別に払うと高いと思わなくなりますよね。
[PR]
by pooh927j | 2005-03-27 23:44 | 日記

酔っ払い?

sina.comからhttp://ent.sina.com.cn/s/h/f/yancx.html

金城武とJERRY(言承旭)が一緒に飲んでベロンベロンに酔っ払っていたそうです。
翻訳ツールで変換しましたが、いつもの事ですがやはり意味がわかりませんでした・・・。
b0053206_1352049.jpgb0053206_1355989.jpg

*みるくさんからの情報でこの方は、金城武そっくりのお友達だったみたいです!!
 みるくさんありがとうございました。
[PR]
by pooh927j | 2005-03-26 13:12 | JERRY☆F4

本日、当選した物


またまた当選しました。

スパイダー・フォレスト」の試写会(韓国映画である男の失われた14日間の記憶をめぐるサスペンススリラー)と渋谷のフィットネス&スパ「ワウディー渋谷」のヒーリングストーンサウナビジター券が今日届いていました。

楽しみ、楽しみ。

b0053206_23275022.jpgb0053206_23284175.jpg

[PR]
by pooh927j | 2005-03-25 23:31 | 日記

Can't Lose You ~F4~


F4デビューシングル「Can't Lose You」をやっと買いました。
結構大きいお店へ行きましたが、宣伝広告は一切なし。
ちょっと悲しかった。
3曲共、既に持っているので感想は特にありませんが、「Can't Lose You」は、何度聴いても「流星花園Ⅱ」の切ないシーンが脳裏に浮かんできます。
b0053206_2325196.jpg


ちょっと毒舌モード:写真が納得いかない。一昔前のアイドルみたいな立ち位置。これじゃあ、日本では売れないよ・・・。ファッションもダメダメだし。JERRY大好きの私でもこれは????です。
[PR]
by pooh927j | 2005-03-25 23:07 | JERRY☆F4

日本酒 黒龍


丸ノ内の「かこいや」で大学の友達と飲んできました。

私が約10年前に初めて出会い、冷酒好きになるきっかけになった黒龍だけ置いてある、私好みのお店でした。

o ○ o 。.・ .。o ○ o 。.・ .。o ○ o 。.・ .。o ○ oo ○ o 。.・ .。o ○ o 。.・ .。o ○ o 。.・ .。o ○ o
黒 龍 を 呑 む
当店の日本酒は、『黒龍』しかございません!いろいろな銘柄のお酒も良いけれど・・・、
私は浮気は絶対しません!しません!!
『黒龍』一筋 全七品。
o ○ o 。.・ .。o ○ o 。.・ .。o ○ o 。.・ .。o ○ oo ○ o 。.・ .。o ○ o 。.・ .。o ○ o 。.・ .。o ○ o

酒造りの基本は、あくまで「手造り」であり、
「情熱」を捧げて、お客様と感動を分かち合える
「ものつくり」である。
「お客様が今いる瞬間、その瞬間を
さらに素晴らしい時間にする為の
お役に立てる存在として、
私の子供達(お酒)が活躍することを望んでいます」 

黒龍酒造

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
b0053206_171128.jpgb0053206_172659.jpg


b0053206_17393.jpgb0053206_175147.jpg


[PR]
by pooh927j | 2005-03-25 01:10 | グルメ

BAILAファッションショー

b0053206_23141749.jpg

BAILAのファッションショーへ行ってきました。
モデルさん達は、超可愛く、顔も小さくて細くってお人形さんみたいでした。

私もダイエットしないと!と思ってしまいました・・・。洋服よりモデルさんを見るだけで終わってしまった。

石川亜沙美さん、ブレンダ、未希さんなど、有名モデルが沢山出ていましたよ。

携帯のカメラで撮ったので画像はあまりよくありませんが、ファッションショーの写真を一部載せてみます。

b0053206_0561127.jpgb0053206_0564513.jpg

b0053206_0571151.jpgb0053206_057312.jpg

b0053206_0575863.jpgb0053206_0581548.jpg

b0053206_058288.jpg


追記(3/25):gooにファッションショーの記事が載っていました。友達が見つけて教えてくれました(^v^)私もちょこっとだけ写っています。
[PR]
by pooh927j | 2005-03-25 01:02 | 日記

言承旭(JERRY)残念(;_;)/~~~

中国情報局より

20日に行われた「第5回ペプシ音楽風雲榜」の授賞式では、言承旭と林志玲ツーショット実現しなかったらしいです。JERRYこと言承旭は欠席・・・。

「音楽風雲榜」は、中国のグラミー賞とも呼ばれ最大の音楽授賞式で韓国からも人気歌手が出たらしいんですが、日本人は出たのかしら?
[PR]
by pooh927j | 2005-03-21 19:11 | JERRY☆F4

三連休最終日


今日は美容院へ行ってきました。
髪を20cm切り、かなりさっぱりしました。

BAILAのファッションショーが当たり、速達で案内状が届きました。
午後休取って行きたいな!
試写会も沢山当たったのに行けなかったので、今回こそは絶対に行きたい!
[PR]
by pooh927j | 2005-03-21 19:01 | 日記

三連休初日


連休初日の土曜日は超良い天気。
花粉症の人には辛かったと思いますが・・・。

友達がやっている「山野愛子 どろんこ美容」へ行きました。
値段も良心的でお肌もつるつるになり、エステシャンをやっている友達もとても良い子なのでエステに興味がある方やエステの免許を取りたい方は、是非行ってみてください!

その後、銀座へ行きましたが、ちょうど中央線の沿線火災とぶつかり、大遅刻!!
疲れたぁ。
「銀の月」へ行きましたが、混んでいて2時間制だったので、大遅刻をした私は少ししか居る事が出来ませんでしたが、また今度ゆっくり行きたいと思います。
[PR]
by pooh927j | 2005-03-20 13:33 | 日記