☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

F4公式ファンクラブ

まだ、仮の開設らしいですが、こんなサイトを見つけました。
日本発!オフィシャルファンクラブ設立のご案内
[PR]
by pooh927j | 2005-04-30 19:04 | JERRY☆F4

スペイン料理


ショッピングの後に、スペイン料理Amapolaへ行ってきました。

魚介のパエリアや野菜とモッツァレラチーズのパエリアが絶品でした。
サングリアも美味しかった!
b0053206_1829143.jpgb0053206_1829129.jpg
b0053206_18292282.jpgb0053206_18293539.jpg
b0053206_18294862.jpg


[PR]
by pooh927j | 2005-04-30 18:32 | グルメ

台湾版 白い巨塔

中国情報局に、台湾版「白い巨塔」を言承旭(ジェリー・イェン)主演で製作すると載っていました。

日本の漫画原作のドラマばかりなのかと思っていた台湾ドラマ界でしたが、シリアスな作品にも挑戦するそうです。
JERRYは、唐沢さんがやった嫌な役をやるのかしら???
どんなドラマになるのか早く見てみたいです。
BS日テレで放送してくれるかな?楽しみに待っています。
[PR]
by pooh927j | 2005-04-30 16:33 | JERRY☆F4

GW突入


今日からGW。
と言っても、カレンダーどおりなので、最大3連休という寂しいGWですが。

Yahoo天気予報を見ると、今日も良い天気です。
既に暑いし今日も夏日らしいです。

では、楽しいGWを!
[PR]
by pooh927j | 2005-04-29 11:23 | 日記

F4記者会見関連サイト

今日は、F4のニュースがいっぱい出ていました。
スポーツ新聞にもカラーで載っていたし、F4ブームがやってきましたねぇ。

どの記事も、イケメン・・・台湾のSMAP・・・等と同じような事が書いてありました。
6月に公式ファンクラブが日本で設立されるなんて、素敵。
さっそく入らないと!!

b0053206_20343690.jpg
スポニチ

yahoo

MSN

めざましTV
★【芸SP】韓流ブームの熱がいまだ冷めない中、今度は韓国ではなく、台湾からトップスターがやってきた。2001年、本国で放送されたドラマ「花より団子」でブレークした華流。日本でもドラマ放送と合わせて人気急上昇。先月日本で発売されたデビューシングルは初登場13位を記録。今回日本でファーストアルバムをリリースした事を記念して初めて4人揃って来日。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

オリコン
なんと、アルバムデイリーチャート5位に「流星雨」が入っています。素敵!
[PR]
by pooh927j | 2005-04-28 20:26 | JERRY☆F4

F4の素顔満載、7月中旬に日本発写真集発売


今回来日して撮影した写真集が7月に発売されるらしいです!

中国情報局から

  アジア中を虜(とりこ)にしている超美形の4人組、F4の3年ぶりとなる全撮り下ろし写真集「F4@TOKYO」が、今年7月中旬、角川書店より発売される予定。
[PR]
by pooh927j | 2005-04-28 20:11 | JERRY☆F4

F4 記者会見

まだまだ沢山の記事が中国情報局に載っていました。

皆、スーツ姿でとてもカッコいい。素敵!!(ヤバい興奮しています)
眼鏡やサングラスが、ちょっと韓流っぽいけどね(^^ゞ

明日のめざましTVでやってくれるかしら。
b0053206_23242564.jpg

[PR]
by pooh927j | 2005-04-27 23:26 | JERRY☆F4

写真集の撮影


先ほど帰ってきたので、F4の記者会見を見ていませんが、皆さんは見ましたか?

中国情報局に記者会見模様が載っていました。
JERRYの怪我が心配です。
b0053206_2318049.jpg



やっとメルマガが届きました。
やはり、撮影中だったんですね。。。
せっかく日本に来ているのに撮影だけなんてもったいない(ーー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ F4 来日 新規写真集の国内撮影に関して
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 現在、F4メンバーが新規の写真集撮影を目的として来日しております。
前回の『戦神~MARS~』プロモーションとは異なり、撮影が主体となる為
ファンの皆さまとお会いする機会が設けられないとの連絡を受けています。

 なお、本日27日(水)に緊急記者発表を開催致しましたので、今後、F4来日
様子をテレビや雑誌を通してご覧戴けると思います。
 ご連絡が遅れ失礼致しました。
[PR]
by pooh927j | 2005-04-27 23:15 | JERRY☆F4

ビビアンスー&ヴァネス(F4) 日本でも


F4全くメディアに出ないですね。。。悲しいです。

今日の新聞の「女性自身」の広告にビビアン・スーとヴァネスの事が載っていました。
立ち読みしないと!!
《ビビアン・スー(30)台湾帰国、アイドル「F4」と結婚へ》

前回私が見た記事と同じ内容かな?
[PR]
by pooh927j | 2005-04-26 23:48 | JERRY☆F4

今日のランチ


今日のランチは「エミリーフローゲ」で。

今日は、パスタじゃなくてアメリカンクラブサンドにしてみました。

飲み物は、もちろんホットミルクティー。

b0053206_2384094.jpg

[PR]
by pooh927j | 2005-04-25 23:10 | グルメ