☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

恋のめまい 愛の傷


昨日から、JERRYの新ドラマ「恋のめまい 愛の傷」がスタートしました。

感想は・・・

これも一条ゆかり原作漫画のドラマ化ですが、う~ん、いちゃいちゃしすぎ。
台湾人って、欧米並みに愛情表現が豊かなんだな~と感心してしまいました。
(大人なのにじゃれあい過ぎの様な気もしますが)

私はJERRYのにらめつけるような顔と笑顔のギャップがとても好きですが、
このドラマも、その両方の顔が出ているので、一人でニヤニヤしながら見ています。

もし、見られた方は、感想を教えてくださいね。
[PR]
# by pooh927j | 2004-11-14 21:04 | JERRY☆F4

ネイル


b0053206_20515370.jpg

たった今、ネイルが終わりました。

今、乾かしながらblog作成しています。

大学生の頃から、ずっとネイルはしています。
爪は、自分から一番良く見える部分なので、綺麗にしておくと自分が満足できるという自己満足の世界ですが。

平日は忙しく、週末しか出来ないので、だいたい日曜の夜に
爪を削り、先週のネイルを落とし、ベースを塗り、カラーを塗っています。
その後、約1時間おとなしく、爪を触らないようにしています。

この待つ時間が一番辛く、乾かないうちに触ってしまい、もう一度作業をやり直しする事もあります。
待てば、一度で済むのに、ついつい動いてしまいます・・・。
(何度やっても、失敗してしまいます)


今日は、なんとか綺麗に乾きそうです(^.^)
[PR]
# by pooh927j | 2004-11-14 20:54 | 日記

今日のランチ


やっと今週も終わりました。忙しかったのであっという間。
明日も仕事ですが・・・。

土曜日まで働く、自分へのご褒美として、今日のランチは美味しいものを求めて、会社から少し離れた場所(ラ・メゾン)へ行きました。
ここは、ルミネの中にありますが、少し変わった造りになっていて、雰囲気が良く、落ち着けます。


明日からBS日テレで、JERRYの新しいドラマが始まります。
かなり楽しみです。
なんで、JERRYは、こんなにかっこいいんだろう?
まあ、考えても答えが出ないことですが・・・。
b0053206_094095.jpg
[PR]
# by pooh927j | 2004-11-13 00:01 | グルメ

花の休日


今日は、銀座へショッピングとお食事に行ってきました。

お昼は、英国風のパブで、ハンバーグランチを食べましたが、
これがもう絶品!
お店の名前覚えておけばよかった・・・。残念。


b0053206_2014359.jpg

おやつは、プランタンのアンジェリーナで紅茶のモンブランとマロンティーを飲みました。
こちらも超絶品。
b0053206_2015111.jpg



その後、白のふわふわジャケットを買いました。

今日は、とても暖かかったので、気持ちよかったです。

本当に素敵な休日でした(^^♪
[PR]
# by pooh927j | 2004-11-07 20:17 | グルメ

見終わったぁ~(*^_^*)


11/7 0:20頃

BS日テレ「流星花園シリーズ」のNG集見終わりました。

皆、とても楽しそうに撮影しているようで、笑いが耐えない現場でNGも笑いから起こるような雰囲気でとても素敵でした。

また、これで1週間頑張れそうです。

台湾ドラマは、私の元気の源です!!

皆さんも、そういう物がありますか?
[PR]
# by pooh927j | 2004-11-07 00:18 | JERRY☆F4

はじめまして


はじめまして。blogデビューしました。

最近ハマっているコト等、私なりの目線や言葉で
自分の日記を書くように、書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今、私が一番ハマっているのは、台湾俳優F4です。
(特に言承旭

F4
2001年に製作されたドラマ「流星花園」の主役グループ「F4」(花のように美しいフラワー4)が そのままのグループ名で歌手デビュー b0053206_19403284.jpg















そもそもの出会いは、〔BS日テレで2003年10月~スタートした〕台湾ドラマ「流星花園」(花より男子)の第一回目の放送をたまたま見た事がきっかけで台湾人ってかっこいい(^_-)-☆と、ときめいてしまいました。
それからずっとハマっています。
韓国俳優より台湾俳優の方がかっこいいのになぁ~なんて密かに思いながら、
ドラマを見て、一人絶叫する日々を過ごしています。



どんな、ドラマかというと・・・。
「花より男子」という漫画、知っていますか?
その漫画を原作にしたドラマです。
かなり忠実に再現されているので、漫画が好きだった方は楽しめると思います。
3部作となっていて、一番お勧めは、やはり「「流星花園」です。

①「流星花園」(内容は、漫画の通り)
②「流星雨」(流星花園の番外編)
③「流星花園Ⅱ」(「流星花園の続編で台湾オリジナル)


しかし、残念なことにBS日テレでは、先週「「流星花園Ⅱ」が終わってしまいました。
今夜はNG集です。
それはそれでとっても楽しみ!
BS日テレ 23時~なので、是非チェックして見て下さい。
もし良かったら、感想をお聞かせくださいね!
[PR]
# by pooh927j | 2004-11-06 19:41 | JERRY☆F4