人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

山田太郎ものがたり 鑑賞会!


最近一番面白いと思えるドラマは、BS日テレでやっている「山田太郎ものがたり」です。かなり面白い!
F4のヴィックが主演している日本の漫画を原作にしている台湾コメディードラマです。
「成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能で学園の人気者。そんな彼の唯一の欠点は、貧乏なこと。」超貧乏でも、天真爛漫な笑顔で皆から愛され、人から貰った物等で、生きている世渡り上手な家族のドラマです。
(顔が良ければ、いくら貧乏でも生きていける!!世の中は顔だよなぁ~。)

BSでやっているドラマなので、私の家で録画したものを友達の家へ持って行き鑑賞会をしてきました。
C-POP WORLDも持って行きました)
地上波でも放送すれば、良い視聴率が取れそうな気がします。
「ごくせん」並に面白いです!!

鑑賞会の時のディナーです。美味しい物を食べながら、美味しいお酒を飲み、F4ドラマを鑑賞し、とても素敵な一時が過ごせました☆

山田太郎ものがたり 鑑賞会!_b0053206_111851.jpg山田太郎ものがたり 鑑賞会!_b0053206_1112126.jpg


by pooh927j | 2005-03-06 01:20 | JERRY☆F4