人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

ビビアンスー&ヴァネス(F4)


中国情報局から。

とうとうビビアンスーがF4のヴァネスとの交際を認めたみたい。
歳の差あるよなぁ・・・。ビビアンの方が結構上だと思うし。
赤ちゃんまで欲しいなんて。
ヴァネスは、日本ではあまり有名じゃないけど台湾ではどうなんだろう。
【 台湾の人気アイドルグループF4の呉建豪(ヴァネス・ウー)との交際を認め、「2年後には赤ちゃんを産みたい!」を公言している徐若〓(ビビアン・スー)。】

ビビアン・スーまたも「おのろけ」、熱愛語るには、ルナシートのSUGIZOと付き合っていた話も出ています。
GAKUTOとも噂があった気が・・・。私のかんちがいかな?
【さらに、「私が今までで一番勇気をふり絞ったのは、元ルナシーのSUGIZOとの交際を認めた時。でも公にしたことで、仕事にも影響がでてしまって・・・」「今回も、2人に悪い影響がでるんじゃないかなってとても心配したけれど、それでも今の愛を貫きたいんです」と語った。

by pooh927j | 2005-04-13 19:57 | JERRY☆F4