人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

F4がやっと揃いました(万歳!!)

F4全員揃ったみたいですね。
何処に泊まっているんだろう~。
日本に居ると考えるだけでドキドキしちゃいます(笑)

今回は、「ちぇるちゃんのお部屋」を、ずっと見させてもらいました。
成田空港に泊り込み、リアルタイムに情報をblogへアップしてくれたなつみさんありがとうございます。

今、EZTVを見ています。
やってくれるかなぁ~?

今週末は、F4来日というビックニュースのおかげで久しぶりにドキドキワクワク出来ました。
明日からは、現実に戻り、お仕事頑張ります(^^ゞ

**追記**
色々な検索をしていたら、こんな面白いサイトを発見。
流星花園 我的壷
流星花園でハマった部分を描いているサイトですが、これがウケる!
私も殆ど同じ部分でハマったので、余計面白いです。
特に、ダンスシーン。。。思い出しただけでも笑える。。。。

EZTV出ませんでしたね(涙)
by pooh927j | 2005-04-24 22:18 | JERRY☆F4