人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして


はじめまして。blogデビューしました。

最近ハマっているコト等、私なりの目線や言葉で
自分の日記を書くように、書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今、私が一番ハマっているのは、台湾俳優F4です。
(特に言承旭

F4
2001年に製作されたドラマ「流星花園」の主役グループ「F4」(花のように美しいフラワー4)が そのままのグループ名で歌手デビュー はじめまして_b0053206_19403284.jpg















そもそもの出会いは、〔BS日テレで2003年10月~スタートした〕台湾ドラマ「流星花園」(花より男子)の第一回目の放送をたまたま見た事がきっかけで台湾人ってかっこいい(^_-)-☆と、ときめいてしまいました。
それからずっとハマっています。
韓国俳優より台湾俳優の方がかっこいいのになぁ~なんて密かに思いながら、
ドラマを見て、一人絶叫する日々を過ごしています。



どんな、ドラマかというと・・・。
「花より男子」という漫画、知っていますか?
その漫画を原作にしたドラマです。
かなり忠実に再現されているので、漫画が好きだった方は楽しめると思います。
3部作となっていて、一番お勧めは、やはり「「流星花園」です。

①「流星花園」(内容は、漫画の通り)
②「流星雨」(流星花園の番外編)
③「流星花園Ⅱ」(「流星花園の続編で台湾オリジナル)


しかし、残念なことにBS日テレでは、先週「「流星花園Ⅱ」が終わってしまいました。
今夜はNG集です。
それはそれでとっても楽しみ!
BS日テレ 23時~なので、是非チェックして見て下さい。
もし良かったら、感想をお聞かせくださいね!
by pooh927j | 2004-11-06 19:41 | JERRY☆F4