人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JERRY☆

jerryj.exblog.jp
ブログトップ

恋のめまい 愛の傷


昨日から、JERRYの新ドラマ「恋のめまい 愛の傷」がスタートしました。

感想は・・・

これも一条ゆかり原作漫画のドラマ化ですが、う~ん、いちゃいちゃしすぎ。
台湾人って、欧米並みに愛情表現が豊かなんだな~と感心してしまいました。
(大人なのにじゃれあい過ぎの様な気もしますが)

私はJERRYのにらめつけるような顔と笑顔のギャップがとても好きですが、
このドラマも、その両方の顔が出ているので、一人でニヤニヤしながら見ています。

もし、見られた方は、感想を教えてくださいね。
by pooh927j | 2004-11-14 21:04 | JERRY☆F4